2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギGOLD★STAR体験版終わったお


キサラギGOLD★STAR体験版読了~! 

早速感想を記事にしてまいりたいと思います!


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!




とりあえず未プレイ者への配慮として、追記のほうで書いていきたいと思います

↓↓↓








まず最初に……



主の好きキャラランクに変動が( ゚д゚ )



なんというか……



早苗先生イイ!!


プレイ前はまったくノーチェックだったのですが、プレーしているうちになんか気になりだしました。


それというのも、


①なんかツンデレだ


主人公に「ありがとう」言われても素直に受け取らない早苗先生。上記の通りノーチェックだったので、そういうのも知らず、不意打ちクラッシュされた気分でよかった件


②イベント絵で( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


わりと真剣な話してるときのCGなんですけど、どうも胸に目がいって仕方がないんですよね。それで①があるものだからもうなんか死んでもいい。


そこまで出番ないのが残念。とあと√無いかも情報があるし……ウウッ






でここから他キャラ。



そんなわけで主的順位を登場したキャラだけでいうと、




奈々子>早苗=翼>いちか>命>>>>>>沙弥>英子>瞳(冬理は保留)


とこんなとこで。各キャラ評は、





・奈々子


もー安定の奈々子さん。ただ体験版の段階だと出番少ないのに全俺が泣いた。
わかりやすくいいお姉さんですし天然ですし、√がどうなるのか期待しています。

でも主人公、野球とサッカーの間違いくらいツッコんでやれよ(´Д`)




で先生は上で書いてるので、





・翼


多分今回の体験版で一番評価が変わったんじゃないかと。まだスレ見に行ってないですが。

主人公にラブラブ光線出しまくりモードと、心中でグチグチツイートするブラックモード

後者は予想外という人も多いかと。まぁ腹黒アイドルとかでありそうな設定。


主は結構好きです、ようタン。ってか立ち絵見てると妙にムラムラしてくる……。




・いちか


これはいいふーりん。
主はどうしてもふーりん妹キャラというと、かみぱにの瑞希が頭に浮かんでしまうのですが、今回はツンデレ成分よりも愛くるしい成分のほうが比重を占めていますね。

「ふたにぃのご飯が食べたいのっ!」……おなかが減って素直になった時のこのセリフは思わず台所にε≡≡ヘ( ´Д`)ノしたくなるレベル。

あと「ちゃああああ」のかわいさは異常




・命


なんというか安定してますね。これといって突出した部分があるわけではないですが、不快な部分が全然無く、主的に評価上げた次第です。声優さんの演技は見事にハマってると思います。



……朝から謎絵は心臓に悪いですが。





・沙弥


わっしわしにしてやんよ~

……いや、出てこないですが。


で正式な一人称は「わっし」みたいですね。「ぎゃおー」とかもかわいいのですが、それらを除くとあんまり特徴が無くて……。




・英子


普通にいい感じ。なんかキーパーソン的なそぶりを見せてたりと気になるところはあります。




・瞳


選択肢:「二見君って好きな人いるの?」



>瞳


とか普通にやってた主ww だって普通に選択肢に紛れ込んでるんだもん……






キャラ評はこれくらいで、ストーリーについて




体験版はちょうど中間くらいまで? って感じですね。

すごく簡単にまとめると、





主人公たち(みんな幼馴染)はなぜかおそろいの腕輪を持っていた。

      ↓

小さい頃に手に入れたような気がするが誰も覚えていない

      ↓

ある日、主人公以外の腕輪が光りだす

      ↓

小さい頃に埋めたタイムカプセルに腕輪入手のヒントが?

      ↓

そして、十五夜に埋めた場所を突き止めると、謎の女性が月から降臨

      ↓

「腕輪の力がもうすぐ失われるから、光を十分にためて願いを叶えよ」みたいなことを言い残して、謎の女性は月に還っていく



大体こんなかんじですね。まとめ方が下手ですみません(´・ω・`)

まぁこれらの間にも様々な葛藤とかあったりするのですが、ストーリー展開とはいいにくいので割愛してます。



総評:

なかなかいい感じ。今の段階だと良作くらいかなと。後半気になるお(´∀`)
心配していた新エンジンもそこまで重くなかったのでよかったです。

まだまだ登場していないキャラもいるので、これからですね。






また気になることがあったらまとめます。では(´∀`*)ノシ





追記:へかるまた延期しとるwww




テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : エロゲキサラギGOLD★STAR

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です~

早苗√無いことで嘆いている方が多いみたいですね…。

いい感じのようですねw
俺もやりたくなってきたハァハァ

>選択肢:「二見君って好きな人いるの?」
>瞳
ワロタwww

ほしかかにはもう何も言えませんな

No title

ほうほう、私も体験版してみようかな・・・・。(本当は体験版はせずに購入するつもりだったんですけどねww)
それにしても好みのキャラが攻略対象外ってのはきついですねww

Re: No title

> ほうほう、私も体験版してみようかな・・・・。(本当は体験版はせずに購入するつもりだったんですけどねww)
> それにしても好みのキャラが攻略対象外ってのはきついですねww


中盤くらいまで入ってるみたいなので体験版回避もわからないでもないですが、好きキャラの見極めには大切ですからねぇ。

もう天神の渉さんの記憶がよみg(ry

Re: No title

> お疲れ様です~
>
> 早苗√無いことで嘆いている方が多いみたいですね…。
>
> いい感じのようですねw
> 俺もやりたくなってきたハァハァ
>
> >選択肢:「二見君って好きな人いるの?」
> >瞳
> ワロタwww
>
> ほしかかにはもう何も言えませんな



まぁほぼ全キャラ√用意みたいですし、作業量的になくても仕方な……くない件
はぁ……。

瞳はどうしてもヒロイン枠みたいで。


へかるはもうノーコメントw

ひっそりと販促



気にいった方はこちらからカカッと↓↓

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

今日の名言(迷言?)
支援なう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かるら77

Author:かるら77
やあ、エロゲスキーだよ。

当ブログは、エロゲの話をしたり脱線したりエロゲの話をしたりするマターリブログです。気軽に見に来てくれると嬉しいです。
コメントとかくださったらなお嬉しいです。
まだわりと調整中なので、そこかしこで変化が起きたりしますが、そこは目を瞑ってもらえると助かります(´・ω・`)

コメント返信はコメント欄にて

あとブロとも・相互リンクなどもお待ちしております!
あっこのブログはリンクフリーですので~

ついったー始めました!
ツイアドは→http://twitter.com/karura_77

かるら77のついったー
Twitter Button from twitbuttons.com
ブログランキング

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村Keyゲーム
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

PS2全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

↑ブログランキング登録しました! 応援1ポチっとお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

神すぎたので(CLANNAD)
【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】


一日一回は見ないと落ち着かない
ばなー
もっと応援中!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
オススメのソフト
↓↓ブログ主も使っているマルチな動画プレイヤー! フリーでございます。
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人参加コミュ
ちょっとしたゲーム

Flasco | オリジナル作成
カウンター
管理人用
広告
プログラマー  学校 インクジェット出力
絶賛応援中!!
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ ティンクル☆くるせいだーすPSS 「Rewrite」応援中!
さらに応援中!
発売済好きゲーリンク
メーカーリンク
タグクラウド
バルドスカイ(#4)のーぶる☆わーくす(#17)あるあるwww(#1)エロゲ感想(#1)タントゥー(#3)猫撫ディストーション(#1)バトン(#2)蒼穹のソレイユ(#5)モンハン(#1)3Dカスタム少女(#3)ラブラブル(#1)よついろ・パッショナート!(#1)鬼ごっこ!(#2)すずきけいこ(#1)VA(#1)LOST(#1)Navel(#3)エルシャダイ(#1)ヴァニタスの羊(#17)大帝国(#1)装甲悪鬼村正(#1)コンシューマ(#3)twitter(#1)ほうかご百物語(#1)ゴスデリ(#1)カミカゼ☆エクスプローラー(#2)キリ番(#1)2chコピペ(#1)ルネッサンス山田(#1)メディオ!(#1)エロゲじゃない!!(#1)大阪日本橋(#1)俺たちに翼はない(#5)パラダイスロスト(#1)葬式(#1)みんな~(#1)キサラギGOLD★STAR(#25)万札(#1)神曲奏界ポリフォニカ(#1)姫狩りダンジョンマイスター(#1)五行なずな(#28)噛ませ犬(#1)クロシェット(#1)fortissimo//Akkord:Bsusvier(#8)エウシュリー(#1)エロゲ(#94)燃えゲー(#1)世界征服彼女(#1)穢翼のユースティア(#1)アリスソフト(#1)バトン回答(#1)挨拶(#2)星空へ架かる橋(#2)アザナエル(#2)Rewrite(#5)カミカゼ☆エクスプローラー!(#1)フォルテシモ(#1)恋色空模様(#16)考察もどき(#1)非エロゲ(#1)失われた未来を求めて(#2)ティンクル☆くるせいだーす(#1)ましろ色シンフォニー(#1)こみトレ(#1)マスターアップ(#1)ふぇんぐ(#1)佐本二厘(#1)/(^o^)\(#1)Clochette(#1)key(#3)PARADISE(#1)CLANNAD(#1)北欧神話(#1)民安ともえ(#1)