2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももももももりもり森里君!中間発表きたよおお!


おれつば人気投票の中間発表きたああああああアアあアあァああシャあばばヴァばVAばばバばBABAばばヴぁババば!!!!!!(※いま主はかなり興奮中のため、おれつばキャラ口調が鬱ってきています)




Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!


『俺たちに翼はない』第五次人気投票ページ

自分の投票コメ三つのったじぇい! じぇじぇじぇじぇじぇい!!!(※いま主はかなり興奮中のため、おれつばキャラ口調が鬱っ(ry


※今回の記事はかなりおれつばに毒されています。あしからず。


ここから内容について語っていきますが、どこまでがネタバレになるか正直わからない(ひょっとしたらキャラの名前だけでもネタバレかも……)ので、ご注意おっぱいおっぱい。    あ……バナーが既にネタバレかも……。

それでもオーケーな人は↓↓から





まず女性ブモンガから……じゃなくて女性部門から。


下位常連はほとんど前と変わりませんね……まぁアフつばに出てないし、変動する要素がないのですが。


マチャコがパルさんに勝った……ヤンデレ萌えの本質を見出してきてるんだな、うん(ヤンデレ→ヤンキーがデレること


しかしロリコン票必死wwwアリスになんとか√を追加させようとしているwイイヨイイヨー

で、京コメは相変わらずの異次元空間。ポエマー大量発生中。



そして……キッカワコメは相変わらず蛸壺紳士の憩いの場と化している件
前回の投票のコメを、実際に声を当てていらっしゃる青山ゆかりさんが見てドン引きしたというエピソードは正直ワロタ。




んで…………コーダイン6位かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
あれだけ毎日せっせと投票を……うう……。まぁまだ中間発表なのですが、これは覆しにくい……。
ルート……ルート追加……√……。


俊郎「じゃあ俺がもらっていきますねwwwフヒヒサーセンwwwwwwwww」




気を取り直して続き。


アフつばで評価が上がったと思われるポッポでも5位どまりか……厳しい。
んでホーメイはギャグ全開のHシーンがやっぱり受けているみたいで。



で……ひょこたん順位下がってるうううううううううううううううううううう!!


五人五色の「千歳ェーーーーーーーーーーーーッ!!」とかネタはあれども順位に直結せず、かぁ~。
まぁ正直「その後の鷲介」も、半分くらいワシのかっこよさと明日香様に持っていかれたからなぁ~。


そのぶん女性徒Aが奮闘してる……なんか√追加されそうなノリだ……ほんとコーダインの分までむくわれてほしい。


そして1位は安定のワタライナー。もーほんとアフつばで名シーン連発でコレで上がらないはずがないというかもう上りつめちゃってるんですけどねー胸が高鳴るー





ここまでは前座……おはよう世界、ここからは野郎ワールドだ。


ってわけで男性部門……正直女性部門よりテンション上がる件


まず、話に出てない大司教(江藤弘之23歳・自由業)とか満夜にも負けてるエージwww
出番あるだけでも順位あがるだろうと思っていた自分が愚かでした。


チケドンさんも同様。いいキャラなのにやっぱりブリっといくのがだめなのか……?


牧師とかマルチネスとかはもうね……良キャラだけどでも票は割けないそんなかんじ。


幼児は主人公ズの一人なのに、やはり本編の駄目さが目立ってあがらないか。


メンマはもうギャグ、そんだけwwww


左右田仙一a.k.a.LR2001氏はもっと評価されてもいいとおもう。 ねー意味わかんないよねー

で咲夜。シャウトコメばっかりくるとかフイタ。そんな自分は「安男かわいいよ安男」とかやってましたがw


プラチナにはもっと活躍の場を、そしてバニィDは相変わらず自演乙wwww(33歳・沢渡)


コンドルさんもっと上がってほしいなぁ……中の人がいい演技しすぎてコックピットで寝てる時にLove Letter from ABYSSが聴こえてくる幻聴が……。


で青年ヨージ。中の人パワーで俄然ブチあげ状態。でも主人公にしては低いよ……



んでトシ兄さん(おれら)のコメは思ったより「www」が少なくて逆にフイタ。王が検閲ったんだろうか。
やっぱトシ兄さんは立ち絵がなくてこそトシ兄さんだよねw



で……ギルティ。主が陛下の次に多く投票したキャラおっぱいおっぱい実装しすぎだこのコメ欄w
緊急特別企画『今週の龍声舎組員たち』とかカオス(この中にMYコメひとつありました)


まぁもももと皇帝はおいといて…………(酷


なんで伽桜羅6位なんだよウヴァァァァァァアァアアアァッ!!!へべらっしゃぁああああっ!!!ウヴァーフシュ……ウヴァーフシュ……。 るふぅ……。


……えーすいません。興奮しすぎました。
やっぱ、万人受けしないキャラだからなぁ~伽桜羅。奈落者はつらいよ。

このゲームで「狂ってるのに本人は狂ってると気づいてないキャラ」がなんか好きになりましたね。例えばすばひびの覚醒間宮様とか。なんか他にそういうキャラがいてるゲームがあったら教えてください。
まぁリアルにいたらドン引きですが。



で次狩男。アフつばのミスターSEXにはクソワロタwwwので、やっぱり上位にいますねぇ。

狩男「ふふふ……俺の魅力に女達はみんな挿れざるをえないようだな」
鷲介「マスター大変! 字が卑猥なことになってるっす!!」




で、前回1位のファルコンは4位に落ちてる……。やっぱアフつばで評価上げた人多かったからなぁ……。

隼人「あ? ちょおま、なんで俺の順位落ちてんの? カラスに抜かれてんとかブッ殺すぞコノヤロウ」



シュウちゃんは安定してるな~一番受けがいいってのもあるけど。ただ重度のおれつばユーザーになってくるほど、シュウちゃん=ヘタレに思えてくる。




そしておれたちのハリュー! まさかの2位とか俺得すぐるwwww本編のタカシ編からその後のタカシまで、針生無双だったからなぁ。最初の頃の面影はどこにもない件。

「砂漠のラクダと氷原のトナカイ、いずれが有益か競うことに意義はあるかァ? やめなよ、実妹と義妹はもはや別ジャンルだ」は聞いたとき目から鱗が落ちた。





んでもって、1位に大躍進のホーク卿(笑)いやさタカシ。

ほんといい子過ぎて涙が出てくる。本編の不評さをアフつばで見事に挽回しているなぁと。
やっぱ明日香さまと絡めてこそのタカシ……ってカップルで1位になっとる! 羽田班の本気が見られる結果でした。

タカシ「え? おれが1位? ……いやそんなまさか。きっと針生先輩と入れ間違えたんだよ。そう、それだ」

……ほんとに謙虚な御仁ですよ? 羽田サン家のタカシ君は。







さて、長々と書いてきたんで、最後はパパっと。短編のランキングをば。

・ぽっかぽか○ナル フイタwww


ぱね田君の初詣が低いのが納得できない……ナマハゲハリューがロック過ぎるのに……ってVFBで既出だからってのもあるか。
声付き「ゲッラウ泣く子! ファッキン・ニュゥゥゥ~・Yeah!」にはワロタ


あおじょ!が高いのは、け○おん!!効果なのだろうか……。


その後の鷲介はフラ天票が多いみたいで……まぁ秀逸なんですけどね。



んで、五人五色が1位だと確信してたら、その後のタカシが1位だった。

たぶん、
・ネタ、カップリング要素→五色
・「だいちゅき~」、ハリュー票→その後のタカシ

みたいな感じで割れてるんでしょうか?





ふぅぅぅぅ~終了……。我ながらなげぇ……まだ中間発表なのに全力だよこれェ……。

とにかく、ここからの投票が本番!


まさに

伽楼羅「終の子よ、全能にして無力な傍観者よ、貴様はその気まぐれな翼で我らが天地に救いをもたらせ。さあ、誓えるか?」

な状態なのでがんがるとしますか。






追記:おれつば全く知らない人にはイミフな文になってすみませぬ(_ _)


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : エロゲ俺たちに翼はない五行なずな

コメント

非公開コメント

No title

|壁|_・)) チラッ

|壁|д・)……。

|壁|)彡サッ

|壁|ナ、ナニモミテナイオ…。


おれつばがどれだけ好きかわかりました(・ー・)bグッ

Re: No title

> |壁|_・)) チラッ
>
> |壁|д・)……。
>
> |壁|)彡サッ
>
> |壁|ナ、ナニモミテナイオ…。
>
>
> おれつばがどれだけ好きかわかりました(・ー・)bグッ


もーほんと自慰文垂れ流しで申し訳ないです(m´・ω・`)m
ただおれつば語の汎用性の高さは異常。専用スレでも3分の1くらいがキャラ会話みたいなので埋まってますから。

ひっそりと販促



気にいった方はこちらからカカッと↓↓

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

今日の名言(迷言?)
支援なう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かるら77

Author:かるら77
やあ、エロゲスキーだよ。

当ブログは、エロゲの話をしたり脱線したりエロゲの話をしたりするマターリブログです。気軽に見に来てくれると嬉しいです。
コメントとかくださったらなお嬉しいです。
まだわりと調整中なので、そこかしこで変化が起きたりしますが、そこは目を瞑ってもらえると助かります(´・ω・`)

コメント返信はコメント欄にて

あとブロとも・相互リンクなどもお待ちしております!
あっこのブログはリンクフリーですので~

ついったー始めました!
ツイアドは→http://twitter.com/karura_77

かるら77のついったー
Twitter Button from twitbuttons.com
ブログランキング

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村Keyゲーム
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

PS2全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

↑ブログランキング登録しました! 応援1ポチっとお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

神すぎたので(CLANNAD)
【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】


一日一回は見ないと落ち着かない
ばなー
もっと応援中!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
オススメのソフト
↓↓ブログ主も使っているマルチな動画プレイヤー! フリーでございます。
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人参加コミュ
ちょっとしたゲーム

Flasco | オリジナル作成
カウンター
管理人用
広告
プログラマー  学校 インクジェット出力
絶賛応援中!!
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ ティンクル☆くるせいだーすPSS 「Rewrite」応援中!
さらに応援中!
発売済好きゲーリンク
メーカーリンク
タグクラウド
ラブラブル(#1)あるあるwww(#1)俺たちに翼はない(#5)Clochette(#1)すずきけいこ(#1)ティンクル☆くるせいだーす(#1)みんな~(#1)こみトレ(#1)ゴスデリ(#1)非エロゲ(#1)キリ番(#1)アリスソフト(#1)鬼ごっこ!(#2)バルドスカイ(#4)アザナエル(#2)ふぇんぐ(#1)世界征服彼女(#1)/(^o^)\(#1)葬式(#1)3Dカスタム少女(#3)ルネッサンス山田(#1)五行なずな(#28)LOST(#1)猫撫ディストーション(#1)Rewrite(#5)Navel(#3)ましろ色シンフォニー(#1)PARADISE(#1)カミカゼ☆エクスプローラー(#2)fortissimo//Akkord:Bsusvier(#8)twitter(#1)大阪日本橋(#1)エルシャダイ(#1)穢翼のユースティア(#1)VA(#1)姫狩りダンジョンマイスター(#1)タントゥー(#3)マスターアップ(#1)燃えゲー(#1)カミカゼ☆エクスプローラー!(#1)パラダイスロスト(#1)コンシューマ(#3)考察もどき(#1)万札(#1)民安ともえ(#1)ヴァニタスの羊(#17)神曲奏界ポリフォニカ(#1)のーぶる☆わーくす(#17)CLANNAD(#1)メディオ!(#1)エウシュリー(#1)北欧神話(#1)よついろ・パッショナート!(#1)エロゲ感想(#1)ほうかご百物語(#1)key(#3)装甲悪鬼村正(#1)フォルテシモ(#1)2chコピペ(#1)エロゲじゃない!!(#1)恋色空模様(#16)失われた未来を求めて(#2)佐本二厘(#1)星空へ架かる橋(#2)大帝国(#1)クロシェット(#1)蒼穹のソレイユ(#5)キサラギGOLD★STAR(#25)バトン(#2)挨拶(#2)噛ませ犬(#1)エロゲ(#94)モンハン(#1)バトン回答(#1)