2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布に打撃を与えるとはこういうことだ!!

主は今(´・ω・`)ショボーンな状態なので、書き溜めておいたやつをあげ

---------------------------------------------------------------------------



こんなの公開されてるとは知らなかった。また財政を圧迫しそうだ……。

黙って私のムコになれ!ensemble

真剣で私に恋しなさい!みたいなタイトルだ(ボソッ








CMムービー




げっちゅ屋の紹介ページ


>複数の男たちがドレス姿の女の子を無理やり車内に押し込む誘拐劇。
>直樹たちはそれを見て、すぐに女の子を助けようとするが、誘拐犯はみな屈強で、救出は失敗に終わりそうになる。
>しかしその時、どこからともなく執事姿の男たちが現れて、瞬く間に誘拐犯を撃退して女の子を助けてくれる。


どうでもいいことですが、暁の護衛の主人公・朝霧海斗なら難なくかたづけれそうな件。



このブランド・ensembleは、前作『花と乙女に祝福を』のFDで実妹厨・双子妹厨(こんな言葉あるのだろうか……)的に話題になったブランドですね。厨曰く「このブランドのゲームはもう買わねぇ」だそうですが。



で、主的にこのゲームが気になった要因は、

①小倉結衣氏の強気キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

白川玲央奈(しらかわれおな)CV:小倉結衣


正直、この人のキャラの声は聴くたびに違う声に聴こえてくる主(オイ
ですが、強気キャラだけはほんとツボります!!
思えば素晴らしき日々でこの人の強気キャラの陵辱シーンを見て「やべぇ……とてつもないオーラを感じるw」と思ったのが事の発端。その後検索を重ね、時間封鎖という陵辱ゲーに遭遇、即購入。セキュリティソフトの誤検知とかありつつもなんとかインスコ。そして(゚д゚)ウマー


まぁ、このゲームに陵辱とかはないでしょうが、どなられたりするだけでもう満足です(Mだー)



②妹が気になる

八坂ふみゅ子(やさかふみゅこ) (CVはまだ公開前)

無口無表情系妹。性格類似キャラとしては、ヨスガノソラの穹とかましろ色シンフォニーの桜乃とかだろうか。
なんにせよ今回は攻略可能なのかどうかが気になる。

しかし名前……。斬新名前キャラとしては、EVER17の田中 優美清春香菜(たなか ゆうびせいはるかな)とかいつ空の未寅 愛々々(みとら めめめ)とか知ってはいますが(どちらも未プレイ)どうだろうか。


③天文部一年生が気になる

桂木小鳥(かつらぎことり)CV:姫川あいり

ビジュアル面だと一番気になるキャラです。天文台で星を眺めながらチュッチュしたいお(;´Д`)ハァハァ



まぁ他にも、ぺー姉さんの金髪ツインテとか関西弁の小鳥兄とか執事とかもいますが上記三人が気になるトップスリーですね。

しかしこれ……FD商法前提の布陣だな……サブの方が正直魅力的だ。今の時勢だと、3バカの内の一人が男の娘として攻略可能!!になりかねん。いいぞ、もっとやれ(ぇ


余談ですが、この執事……戦闘力どれくらいだろう? デモンベインでガチバトラーな執事を見てから、そういうのが気になる主。Bullet Butlersとかスマガとかで割と遭遇してますが、これは……ないかw
そういやkeyの新作・Rewriteにも執事っぽいのがいたかも。



あと絵がいいスね。その点では前作も気になっていたのですが、時流に乗り切れず断念。機会があればプレイしたい一本です。




まだ購入確定とまではいかないですが、検討はしています。では(´∀`*)ノシ 


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : エロゲ

コメント

非公開コメント

No title

初めて聞いた情報・・・とりあえず妹が気になるww
ensembleについて(つか、花と乙女に祝福を)とある人に長々と語られまして、とりあえず妹が攻略できないのに苛立ちを覚えた記憶が(ェw



暁は麗佳ルートやって積んでしまいましたorz
まだ海斗のカッコイイシーンを見たことが無いんですよね

サブの方が好きなキャラが多い

↑あるあるwwwwww

Re: No title

> 初めて聞いた情報・・・とりあえず妹が気になるww
> ensembleについて(つか、花と乙女に祝福を)とある人に長々と語られまして、とりあえず妹が攻略できないのに苛立ちを覚えた記憶が(ェw
>
>
>
> 暁は麗佳ルートやって積んでしまいましたorz
> まだ海斗のカッコイイシーンを見たことが無いんですよね


人気投票一位なのに本番なし……ensembleェ……。
まぁ、あったらあったでまき氏の一人芝居ワロタになりそうな気も。

護衛は体験版の海斗TUEEEEEEEEEE!!の部分でなんか満足してしまった……。

Re: タイトルなし

> サブの方が好きなキャラが多い
>
> ↑あるあるwwwwww


恋色空模様でそんな気分を味わいました。総長……。

ひっそりと販促



気にいった方はこちらからカカッと↓↓

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

今日の名言(迷言?)
支援なう
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

かるら77

Author:かるら77
やあ、エロゲスキーだよ。

当ブログは、エロゲの話をしたり脱線したりエロゲの話をしたりするマターリブログです。気軽に見に来てくれると嬉しいです。
コメントとかくださったらなお嬉しいです。
まだわりと調整中なので、そこかしこで変化が起きたりしますが、そこは目を瞑ってもらえると助かります(´・ω・`)

コメント返信はコメント欄にて

あとブロとも・相互リンクなどもお待ちしております!
あっこのブログはリンクフリーですので~

ついったー始めました!
ツイアドは→http://twitter.com/karura_77

かるら77のついったー
Twitter Button from twitbuttons.com
ブログランキング

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村Keyゲーム
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

PS2全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

↑ブログランキング登録しました! 応援1ポチっとお願いします!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

神すぎたので(CLANNAD)
【MAD】 Felicidade~落ちこぼれの天使たち~ TV Animation Edition 【CLANNAD】


一日一回は見ないと落ち着かない
ばなー
もっと応援中!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
オススメのソフト
↓↓ブログ主も使っているマルチな動画プレイヤー! フリーでございます。
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人参加コミュ
ちょっとしたゲーム

Flasco | オリジナル作成
カウンター
管理人用
広告
プログラマー  学校 インクジェット出力
絶賛応援中!!
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ ティンクル☆くるせいだーすPSS 「Rewrite」応援中!
さらに応援中!
発売済好きゲーリンク
メーカーリンク
タグクラウド
バルドスカイ(#4)のーぶる☆わーくす(#17)あるあるwww(#1)エロゲ感想(#1)タントゥー(#3)猫撫ディストーション(#1)バトン(#2)蒼穹のソレイユ(#5)モンハン(#1)3Dカスタム少女(#3)ラブラブル(#1)よついろ・パッショナート!(#1)鬼ごっこ!(#2)すずきけいこ(#1)VA(#1)LOST(#1)Navel(#3)エルシャダイ(#1)ヴァニタスの羊(#17)大帝国(#1)装甲悪鬼村正(#1)コンシューマ(#3)twitter(#1)ほうかご百物語(#1)ゴスデリ(#1)カミカゼ☆エクスプローラー(#2)キリ番(#1)2chコピペ(#1)ルネッサンス山田(#1)メディオ!(#1)エロゲじゃない!!(#1)大阪日本橋(#1)俺たちに翼はない(#5)パラダイスロスト(#1)葬式(#1)みんな~(#1)キサラギGOLD★STAR(#25)万札(#1)神曲奏界ポリフォニカ(#1)姫狩りダンジョンマイスター(#1)五行なずな(#28)噛ませ犬(#1)クロシェット(#1)fortissimo//Akkord:Bsusvier(#8)エウシュリー(#1)エロゲ(#94)燃えゲー(#1)世界征服彼女(#1)穢翼のユースティア(#1)アリスソフト(#1)バトン回答(#1)挨拶(#2)星空へ架かる橋(#2)アザナエル(#2)Rewrite(#5)カミカゼ☆エクスプローラー!(#1)フォルテシモ(#1)恋色空模様(#16)考察もどき(#1)非エロゲ(#1)失われた未来を求めて(#2)ティンクル☆くるせいだーす(#1)ましろ色シンフォニー(#1)こみトレ(#1)マスターアップ(#1)ふぇんぐ(#1)佐本二厘(#1)/(^o^)\(#1)Clochette(#1)key(#3)PARADISE(#1)CLANNAD(#1)北欧神話(#1)民安ともえ(#1)